とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★麦わらぼうし

2024-05-18 08:03:00 | ●食べ物
福田恵利子です。

先日の大阪で、阪神百貨店のパン売り場(1階に沢山のパン屋さんのパンが集結。日替わりで違うパン屋さんのパンも並んでいる)で面白いパンを見つけました。
京都の「麦わらぼうし」さんの"焼きそばパン"でしたが、写真は取り忘れました(~_~;)
(撮る前に食べてしまいました)

(↑星のパン、ちくわパン、さつま芋パン?だったかな??)

焼きそばパンの見た目のインパクトにびっくり(笑)
どう見ても焼きそば(夜店の焼きそばのように見える笑)
パンが見えない焼きそばパンでした(ホットドッグのパンの上に焼きそばが大量に乗っていました)

レジで、「お箸はおつけしますか??」と聞かれた不思議なパンでした。
「麦わらぼうし 焼きそばパン」で検索をしてみると、大阪近郊のスーパー等に催事で時々来ているパンのようですね。
これを見ると買っちゃいたくなりますよね…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿