とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★雪。

2023-01-26 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

家の周りは大渋滞中でしたが(朝から様子を見ていたけれどおさまらないので)、“とりあえずガソリンを入れておかねば…”と、駐車場まで降りて行くと夕方なのにまだこんなに雪が残っていました(*_*)
こんな積雪はかなり稀…久しぶりに見ました(*_*)

この歳まで知らなかったんですが、ワイパーにも冬用ワイパーがあるそうですね。昨日山形の知人に聞いてびっくりしました(^_^;)
近々写メを送ってくれるそうです(笑)



国道の大渋滞です(^_^;)
バックミラーに写るトラックの列、列、列…(片側4車線の2車線が全く動かない。何十分も…)

家に帰れないと困るので、先に歩いて周辺道路の様子を確認しに行きました。
渋滞に巻き込まれないように、動ける道だけを考えて戻ってきました(^_^;)

ガソリンはいっぱい入れておかないと…ですよね。
(一昨日に主人が私の車に乗って行き、2時間半の渋滞に巻き込まれました…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿