とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★息子のお土産。

2019-10-14 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

先日、息子が内定式に行った時に買って来てくれたお土産です。
赤福??(笑)。だけど赤福はいつ食べても美味しいので大歓迎(笑)♪。久しぶりに食べた赤福でしたが、こんなにお餅が柔らかかったのかな…。添加物も入らず◎




こちら…美味しいのですが、添加物いっぱいなのが残念…。


※こちら関西地方は普通の雨降りでしたが…。
台風19号が関東に多大なる被害を残して通り過ぎて行きました。
お見舞い申し上げます。
早く皆様が日常の生活に戻れますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿