とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★551の豚まんとクリスピー・クリーム・ドーナツ♪

2020-09-21 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

先週買ったものがまだ食べ切れていませんが先に…(また買ってきました。笑)
関西人のソウルフード、551の豚まんです♪(笑)
551も山陽百貨店の催事で姫路にやって来てくれています。たまに食べるとやっぱ美味しい♪
時々紙袋の模様が違う時がありますが、今回は大阪府警でした(笑)
なんだこれ…おもろ爆笑。

そして、


クリスピー・クリーム・ドーナツのダズン♪
やっぱ美味しいなぁ。

今回の山陽百貨店の催事には、嬉しいもの・珍しいものが沢山姫路に来てくれています。
高知では食べられものも多く(姫路でも珍しいのですから当然ですね。苦笑)、息子も嬉しそうです。

食品の催事は、催事場の店員さんによると今年2月以来の開催とのこと…。コロナ禍で空間を取るために出店数はいつもとかなり少なめですが、その分話題の人気店が来てくれているように思います。
我々の外出も減っているので全国的にどの業界も売上が落ちています。
出かけられないけれど、美味しいものが食べられるのは大歓迎。少しでも経済を動かせられるのならば、どんどん姫路に売りに来て欲しいです(笑)
新聞を取っていない知人友人にも美味しいものが姫路に沢山来ていることを伝えました(笑)

まだまだいっばい買いました(笑)
明日に続く。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿