とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【100円ショップ】2021年カレンダー&手帳。

2020-08-29 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

100円ショップに行くと、もう入口近くには来年度のカレンダーのコーナーができていました。
気の早い話ですね…(^_^;)
気の早い話ですが、初見の時に買うと決めているので(早いと選べる)、カレンダーと手帳を買って来ました。

今年は新型コロナウイルスのせいで3月からの私の予定は全部無くなり、真っ白になりました。苦笑
9月以降の予定もありませんが、予定が早く増えるといいな。
楽しい予定がいっぱい書けますように…。

帰宅して気づきましたが、カレンダーに表紙がありません(透明の袋に入ってるでもなくこのままでした)。
要らないものですが、そういえば売り場の他のカレンダーにもあまり表紙付きのものは無かったような…。(あるのもあった)。
いつもはついていたような気もするのですが…。コスト削減かな??
これって、早く買わないとボロボロになりますよね…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿