とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ミニマリスト?

2023-10-13 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

昨日から実家に来ています。
母はホルター心電図という24時間の心電図の検査をしていました。
もうすぐ取って貰いに行って来ます。



ワンコが遊びに来てくれました(^_^)
これは嬉しいお客様〜♪

そろそろ寒くなってきたので夕方にコタツを出す手伝いをすることになりましたが…。
コタツの敷ものがどうも見当たらないようで…(~_~;)
何処を探しても見つからない(*_*)(もう探すほどの荷物もないので探す場所もない笑)
え〜…。どうするつもりだった??(*_*)
春の大片付けの時に捨てちゃったね?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
早く気づいてよかったね。
今日買いに行って来ます。笑


コタツの場所を寒い部屋ではなく、暖かい部屋に移動してやりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑

がらーん。。


部屋の真ん中に椅子一個…
いいなぁ…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿