とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★みのり屋(しらす丼・2)。

2019-06-01 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

息子が早く帰宅したので(就活中です)、坊勢とれとれ市場・みのり屋さんにしらす丼を食べに行って来ました。シラスが大量です…(^_^;)(笑)

ツッコミどころ満点のみのり屋さんに息子がびっくりしていて、とても面白かったです(漁港の中にある。一階は鮮魚店で、鮮魚店から入り、勝手に内階段を上がって2階に行く。飲食店があるような雰囲気ではないので知らないと気づかないかも。笑)。

息子が食べたのは天丼。



注文してから揚げてくれる天丼で、こちらもウマウマでした。(しらす丼の大、天丼ご飯多め。お値段共に税別800円ほどです)

食べながら目の前に海が少し見えて、店内明るく気持ちのいいお店です。

この辺り(姫路の東の端の沿岸域)は大きな物流倉庫や、食品工場がいつの間にか沢山出来ており、就活中の息子もびっくりしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿