とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★サクラはいつ??

2019-03-27 08:03:00 | ●その他



福田恵利子です。

gooブログの仕様が変わってしまって戸惑っているのですが…。(不具合も出たままみたいで…)
書くのも見に行くのも不便なことになってしまっていて残念過ぎますね…。

1年前に行った赤穂のかんぽの宿の温泉ランチに今年も行って来ました。景色が素敵。ご飯も美味しく頂いてきました。牡蠣の大きさにびっくり!!(牡蠣、苦手なんですけどね。笑)。



帰りに遠回りをして龍野(たつの)の和菓子屋さんへ…。和菓子はすっかり春でした。可愛らしい花見団子~実はこの中身は"ういろう"でした(笑)
就活真っ只中の息子が、連日大阪や神戸の説明会に出向いているので…息子のオヤツに買ってみました(笑)。
早くご縁がありますように…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2019-03-27 09:12:39
赤穂や龍野懐かしいな
こんなロケーションで食べる食事は最高ですね

gooブログ昨日は不安定で大変でしたね
途中でスマホの画面みたいになったりしてました
私にとっては1つだけいいことがありました
これまでPC画面でいいねなど見えなかったのが
見えるようになったこと 途中ブロ友さんに教えてもらってiPhoneでみたら皆さんがつけてくれてたの知ってびっくり
普段PCでしか見ない私にとってはPCで見れるようになったのはありがたいこと
どうせならPCでもいいねとかできたらいいんだけどこれは今回もできないみたいでちょっとがっかり 何時もいいねつけてもらってありがとうございます。

返信する
こんばんは。 (からく)
2019-03-27 23:07:32
入院中は言葉をかけていただきありがとうございました。

「入浴つきランチセット」ってびっくり。

ブログはね、ともかく足跡がなくなったことと記事をもう読んだのかどうか分からなくて不便。

でも、スマホでのgoo ブログ会員を増やしたいんでしょうね。(^^;
返信する
ベルさんへ♪ (エリコ)
2019-03-27 23:44:54
四国のほうは綺麗な桜が咲いているようですね~。
こっちはなかなか暖かくならなくて寒いまま‥。
結局予想とは違って、例年通り??(笑)

私は普段はSIMフリーのタブレット&ガラケーなんですよ(笑)
タブレットなので、PCとスマホが両方合わさった感じで使ってたのかな?。
一番使い勝手が良かったのは、PC版ですよね…(今のやつじゃない。苦笑)

私も途中で、"いいね"がスマホ版からつけられることに気づきました(笑)
コメントが沢山寄せられてるところは、重複する内容もどうかなと思ってしまって、読み逃げばかりで…。
すみません~~(^_^;)
そういうとき、"いいね"ボタンはいいですよね…活用させて貰ってます♪

あ。今日、息子が就活で以前ベルさんがお勤めだった会社に行ってましたよ~(^_^;)
"感じのいい会社だった…(採用担当の方たち)"と、帰ってきました(笑)
(息子、ジャンルばらばらで、いろんなとこに行ってます‥苦笑)
返信する
からくさんへ♪ (エリコ)
2019-03-28 00:07:17
こんばんは。もうお身体は大丈夫ですか?
突然入院をされてびっくりしました。

「入浴つきランチ」っておもしろいでしょう?(笑)
私もついつい、都会のホテルのランチに目が行きがちでした(笑)。
温泉街には結構あるみたいですね。田舎の特権??(笑)

この前に行ってた神戸ポートピアホテル…。苺フェアとかで、昼時のケーキビュッフェに5千円となっていました。
満席でしたよ~苦笑


ブログ…見辛いですよね~。
私も何処を見にいったらいいのかわからず、つまんないです。読み損ねた記事は、探す術がありません。
足跡は、復活してませんか?

でもほんと、表示がおかしいんですよ。新旧のスマホ版と、新PC版全部が。今朝、gooブログの事務局にメッセージ送っちゃいましたよ…。

こんな使い勝手の悪いアプリ、スマホで始めようとは思わないんじゃないのかな…(^_^;)
返信する

コメントを投稿