とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★「小さなスプーンおばさん」

2019-10-20 08:03:00 | ●とんがり帽子のエリコ


福田恵利子です。

リコーダーの練習場所・公民館のフリースペースに小さな図書コーナーがありました(普段は背を向けている位置にあるので本があるのは見えない)。

その中にスプーンおばさんを発見(笑)。
スプーンおばさんは、絵本の話だったの??
私のガラケーの着メロの一つは、長年「夢色スプーン(スプーンおばさん)」なんだけどな。なんだか可笑しい…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿