脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

昨日、ロレックス正規店へ行って『ん??』🤫

2021年11月10日 12時42分00秒 | 高級腕時計
昨日のお昼過ぎ。
ロレックス正規店へ行きました

あいも変わらず並んでる。
でも数分で入店出来ました。

デイトナを売ってくれたスタッフさんは
『お休み』でした。


男性スタッフが対応してくれて

購入制限明けて
サブマリーナ、オイスターパーペチュアル

在庫なし。


ただ?いつもならロレックスに行けば
ワクワクするのに?
その日はワクワクせず
むしろ
モヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️

心がモヤモヤするときは
スピリチュアル的に

やめた方がいいのです。



違うぞ!と天からのメッセージ。

もうロレックスマラソンはやめようか?

考えなおさないといけない時期なのかも?

ロレックスを退店し
他の腕時計売り場へ行き

ショーケースの腕時計を見ながら
タグホイヤー
パネライ
グランドセイコー
ジラールペルゴ

なんかトキメキません。




大好きな腕時計なのに?

ロレックス同様に
トキメキません

もう腕時計を買うのはやめなさい。
そんなメッセージなのかなぁ。

2023年2月に
ヴァシュロンコンスタンタン
オーバーシーズが納品されるので

それを最後になるのかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いたお金😊 | トップ | 欲は限りないから、○○😄 足るを知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高級腕時計」カテゴリの最新記事