脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

自分の波動を上げると?☺️

2024年08月19日 10時19分00秒 | スピリチュアル
お金はお金より大切な人ものに使うこと☺️
心の声が聞こえてきたら。
素直に従ったらいいのです。


お金より大切な人もの
お金より大切なこと
それらにお金を使えば
心がクリアになり

宇宙からインスピレーションが降りてきます

否定的な思考ではなく
肯定できなくても
そんな考えもあるんだなぁ。と

私は64歳ですが。
子供の頃。
UFO(未確認飛行物体)は大半の方々は
その、存在を否定していました。



でも今はアメリカなどは真剣に宇宙人👽やUFOの研究に取り組んでいますし。

エイリアンインタビューという本が出版されています。

幽霊の存在も殆どの方々は信じていませんでしたか。

現在では量子物理学で解明されてきています

さて。冒頭に戻ります。

お金の使い方は
人となりがでめす。
否定的な思考は魂の目を潰しているのと同じです。

今年から2028年まで
特に2025年は私達人間にとって
大きな分かれ目が来ます。

物質主義
唯物論
これから離れること。

地位や名誉に必死になると
魂は曇ります。
もちろん、次元上昇は出来ません。

今の世の中
日本は
日本人は凄く追い込まれていますが。

これは天が私達に目覚めさせるための
プレゼント🎁だと思ってください。

では🖐️🖐️🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢さとは?🤓 | トップ | 地球🌏は魂の刑務所なのか? エアルという宇宙人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事