脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

徒然なるままに(>_<)北朝鮮

2017年09月20日 10時04分53秒 | 日記
昨日、トランプ大統領が国連本部で北朝鮮🇰🇵に対し厳しく追求する発言がありました。

金正恩氏は、今後、益々の孤立は必至となりますが、ホント、まだミサイルや核実験を続けるとなると自身の命が危ぶまれることにもなりかねません(>_<)事実、何度か暗殺されそうになり命からがら助かったそうです。
この暗殺が天からの警告??(>_<)

それでもミサイルや核実験を行い世界へむけての脅威は大きな罪となっています。
また多くの人達を殺め、兄や叔父を殺めました。

この報いは必ずあるでしょう(>_<)
サダムフセイン、ビンラディン•••
アメリカ🇺🇸も韓国🇰🇷も日本も🇯🇵
これ以上、北朝鮮🇰🇵を放っておくことはできません。
金正恩氏の命•••果たしていつまでもつか?
それとも、幽閉するか?
軍事攻撃だけは避けて欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均大幅高(^。^) | トップ | マンション需要の変化(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事