脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

この世はスポーツジム??🧐🧐

2019年06月27日 22時21分17秒 | スピリチュアル
この世はスポーツジム?😅

こんにちは😃
いきなり意味不明なタイトルで申し訳ございません😳

この世に生まれ1番の意義は?
それは
最後まで生き抜くという事だそうです。
とにかく魂にとってこの世で生活していく事
それそのものが大変😓😓
生活とは。生きる活力と書きます。

そのため。
人は仕事をし恋愛をします。

仕事を通じて社会へ奉仕する。
恋愛をし人を好きになり
家族を持ったりします。

魂の筋肉アップ⤴️
それは
忍耐力であったり
包容力であったり。

その場所が
この世なのだそうな🤗

失恋も💔
魂の筋肉を鍛える経験なのです。

お金持ちになる事も
そして貧乏のどん底に堕ちるのも。
魂を鍛える経験なのです。

人は
必ず
経験しないと分からないから。

例えば
リストラ😢
私は経験しました。
経験するまでは
所詮、ひと事なのです。
新聞記事で大手企業が○万人リストラ!
と見ても
大変だなぁ。と。
気の毒だなぁ。と。

リストラの意味や内容は理解していました。
それは頭の中だけの理解🧐🧐

まさか?自分が?リストラ?
そりゃあ。もう。大変どころではないです。
気持ちはドン底。家族をどう?守る?

生きる活力を失ってしまうのです。

魂の筋肉アップは
ここからがスタート😨😨

転職活動はもちろんですが。
自分と家族のメンタルをどうやって
上げていくか?

お金、体力、そして精神力。
家族愛も学びます。

人は
経験しない限り、ホントの意味で
『わかる。』事は出来ないのです。

そこで
這い上がったら魂の筋肉は強化されるんです。

いわゆる『不幸』な出来事が魂を鍛えてくれる。

この地球と🌏いう星に生まれた以上
行動するしかないのです。

私達は死んであの世へ持ち帰っていけるのは
感動と経験。
お金でも物でもありません。

この世のスポーツジムを
苦労ほど
楽しめる出来事はないのですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるって??学びです🤗 | トップ | 欲しければ与えましょう🤗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事