脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

成年後見人の態度に変化(^^)

2019年03月22日 10時54分06秒 | 義母の認知症
義母が認知症となり施設入所し丁度、2年が経過した今、グループホームへと移転となりました。

今月24日に義兄が荷物を引っ越し。
これも成年後見人である弁護士がいたからこそ。

25日に私達夫婦が入院中の病院からグループホームへ送迎する予定です。

そんな中で。
成年後見人の弁護士先生との、電話のやりとりが、とても私達夫婦に好意的なのです。
『どうしたんやろ?初めて会ったときは、とても距離があったのに。なんで?』
妻は言います。

私は恐らく

ケアマネさんや過去の家庭裁判所での記録などから判断されてるのかな?と思っています。

今後、しばらくは何もないでしょうが。
義母の預貯金も
おそらく
あと2年ももたないでしょう。

その時。
あちらの義兄がどう出てくるか。

それとも。
生命保険の解約を行なって
しばらくは
しのぐか?
はてさて。
(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の選択肢は大切(^^) | トップ | 積水ハウスとダイワハウス(^-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

義母の認知症」カテゴリの最新記事