脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

寿命🤓 天寿を全うするって。

2019年08月30日 14時21分17秒 | 徒然なるままに
人には🤓
それぞれ寿命があります。

よく『天寿を全うする』と言われます。
そこには自殺をしてはいけない😱

のはもちろんですが。
私は延命もいけないのではないか?とも思っています。

もう肉体はあの世へ旅立とうとしているのに?
延命処置をするのが如何なものか。と。

天寿
それは、予め定められた命の時間。

その時間はだれが決めたのか?
それは分かりません。

神様から与えられた命なのであれば
神様が決めたのかも知れません。

延命処置は病院の収益にもなります。
もし?
目先の利益のために
生命を利用することは
宇宙から見れば誤った行為となります。

病院側から患者の家族に
命を少しでも長く
それが助ける行為だと。

でも。
もう天国へ旅立つのは確かなのであれば。
静かに見送ることだと思います。

天寿

亡くなった方の体を解剖する医師が言ってます。

解剖し体の中を見ると、何故?こんなに酷くなるまで生きながらえたのか?と思う遺体も少なくないそうです。
とっくに亡くなっても
おかしくない程、内臓はボロボロ🥶


天寿だから。

魂が肉体に宿り
その魂の修行期間が70年だとしたら
70年経てば
一旦は天国へ帰られる。

それまでの我慢😓

生きる
それ自体が魂のトレーニング。
トレーニング期間を全うするのだから。

自殺は絶対にいけないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨😟🥶😱 | トップ | 自分の自由のために他人の自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事