脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

引戸の音が煩い。🥶

2019年12月20日 10時56分00秒 | 住友林業で注文建築
引戸😅

我が家の一階フロアの度は全て
『引戸』にしています。
住友林業の営業さんから
『ご主人の事を考えると引戸が良いと思います。』と。🤓




一階
リビング入口
トイレ
私の部屋
洗面出入口など全てホールに扉🚪

ゴロゴロという音が😨😨

二階にも響きわたるのです。

Yahoo知恵袋を検索してみると
意外にも
引戸の音で悩まされている方も少なくないようでして。

私と次女は然程でもないのですが

妻は

ストレスだそうな。

今日、たまたま住友林業の方が来る予定
なので
相談してみようと思います😳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運を良くしたければ?『基本... | トップ | 延命治療?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住友林業で注文建築」カテゴリの最新記事