脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

幸せをつかむために(^^)

2016年07月17日 11時23分56秒 | スピリチュアル
運勢の良い人、チャンスが度々来る人、ラッキーな人などは決まってポジティブシンキング、ポジティブワード、スマイル、悪口を言わない、失敗を失敗と思わないなどなど(^^)その中で一番大切なことは、やっぱり『言葉』前向きな言葉や心地よい言葉を多く出している人ではなかろうかと。人の意見や考え方を否定から入らない。肯定できない事でも、あくまでも、その人の考え方として話を聞く姿勢を持っているんです。失敗しても?『あ、この方法では駄目だったんや。じゃ、これかな?』と別の方法へ実践していけるわけです。また、人は愚痴や泣き言、悪口は聞きたくないので、そんな事を言う人の近くには普通は居たくはありません。それと、やる前に『出来ない』とか『無理だ。』とかいう人は成功が遠のくと思うのです。なんの根拠もなく疑う人、自分の経験や見識だけで判断する人、偏見を持つ人は成功や幸せから遠のくのでは?これ殆ど、まずは『言葉』から始まります。言葉の威力を知れば知るほどスピリチャルな感覚を覚えるのは何故かな?と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガーで実家に行くと長女... | トップ | 神戸と横浜(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事