脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

幸運を掴みながら😍

2023年12月27日 08時12分00秒 | スピリチュアル
この世のパラレルワールドを信じますか?


この世にも幾多かの世界があるそうな。
御伽話として読んでくれれば嬉しいですね😃

どんな幸せから、それぞれ。
自分のイメージする幸せを掴みたい!

ですよね?😅



目に見えない波動が貴方の感情や思考によって流れが変わってるそうな

貴方は目に見えない川の上で
イカダを漕いでいるとイメージしてみてね。

その川が貴方の人生。
流れが早くなったり遅くなったり
浅瀬もあったり深くなったり

漕いでいくと
その先に何本か別れ道が見えてきます。


どの別れ道に行くのか?
それは貴方の感情や思考で決まります。
その何本かの一本の川へ引き寄せられるようにイカダは進みます。

オールでコントロール出来るときもあれば?
できない別れ道にも出会います。

良い道か?
そうでないか
それは、その時。

貴方の日頃の行いな言葉

それで川の道筋が決まっていきます。

人生は川の流れのように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックス値上げ 10%😨😨 | トップ | 高級腕時計ブームの終焉??😮‍💨😮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事