脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

生きづらいこの世の世界🤥🤥

2019年07月03日 08時43分04秒 | 徒然なるままに
この世の仕組み🤗

こんにちは😃

国や市町村で法律や規律があるように。
この3次元世界にも仕組みが神さまから
敷かれているように思います😀

法律みたいに公にはなってません。
目にも見えない
耳にも聞こえない。

そんなルール。仕組み。

真面目に生きて
人に優しくすれば
生きやすいのですが。

人は横道に逸れるもの。
生きにくくなる事が好きな傾向がありまして。

特に魂の年齢が幼ければ幼いほど。
その傾向が強くなりにけりな😅😅
人生一度きり!
楽しまないと損!とばかりに
欲を満たそうとします。

決して悪い事ではありません。
オトナになっている魂
解脱寸前の魂も
『あーー。やってる。やってる。』
いつか来た道を思い出しながら幼い魂の
この世での行動を見ているわけです。

欲を満たそうとすればするほど
この世は生きにくい世界。

欲を満たそうとし
一つの欲を満たせば、次!という風に
欲の底なし沼に誰もが一度は落ちてしまいます。

どこで。
気づくか?なのであります。

また欲を満たすために
周りの人達
社会へ迷惑をかけていると?

ドカーーンって頭を撃たされます。

神様から
『もう目を覚ましてね!』
愛の鞭🤗🤗なのであります。

それでも分からない、ゴン太さん。
暫くは神様も様子を見てくれますが。
収まりがつかないと
また、ドカーーン‼️。
すると当の本人は
『なんで?俺が??こんな目にばかり遭うんだ?』
と。。
まだ気づかない方もいます。

そこで気づかないと気づくまで。
ドカーーン!!ドカーーン!!😱😱😱😱
生きづらいこの世の中となるわけでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘は、どんな嘘も良くありま... | トップ | マンションへの警笛😱😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事