脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

樹木希林さんの本が大ベストセラー(^^)

2019年03月28日 01時27分30秒 | スピリチュアル
樹木希林さんの本が大ベストセラーだそうな。(^^)

凄い方だなぁ。
亡くなっても尚、世間を魅了するその『チカラ』

ガンだらけの身体の時。
人生を楽しむという言葉でなく
面白がる。

この言葉は中々、出てこないと思う。

似たような言葉だけれども。
違うのだ。

その昔、鳳啓介さんと京唄子さんが司会をしていた『おもろい夫婦』という番組があった。

面白い夫婦。

人生を共に歩む夫婦の姿は面白い。
おもろきかな。
おもろきかな。

リヤカーを引く夫
その横を歩く妻。
その夫婦の後ろ姿を
鳳啓介さんがナレーションする。

おもろきかな。おもろきかな。

話は逸れました(^^)

樹木希林さんの本が大ベストセラー。
そこには樹木希林さんの独特の感性がある
言葉が人の心に響いてるから。

その
ほんの一つ。
楽しむんじゃない。面白がるのよ。

昔からテレビドラマに出演され。
独特の雰囲気を持った演技が。
子供出会った私の心を揺さぶってました。

台詞の発し方も。

宇宙人??

そう。
三次元で生きるには
変わった魂。

また?
生まれ変わる魂なの?
解脱したの?

この大ベストセラー本。
樹木希林さんは解脱の置き土産?

なんか
勝手にそう思っただけ。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積水ハウスは無理なのか?(>... | トップ | 良いとこ探しは楽しいのでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事