脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

普通のこと。

2018年12月01日 10時25分28秒 | 日記
来週(^^)
妻と次女と3人で梅田へ買い物♪
今から楽しみなんです。

漸く

私達家族にも穏やかな日常を頂けるようになってきました。(^^)

昨日、山形で買ったラフランスを
妻が宅急便で東京に住む長女へ送ってましたが。
ラフランス以外に

水や缶詰、防寒のベストなど
結局は、あれこれ入れて送ったのです。

ラフランスは二つだけ(^^)

それと。
帰省費用に新幹線代を添えてました。

やっぱ母ですね。
父親は、そんな事を思いもつきませんでした。

来月29日
長女が帰ってきて家族4人で正月を迎える事が
今は楽しみで仕方ありません。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓は人生のタイマーかも?(... | トップ | お金は天からの回りもの??(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事