脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ご飯行きませんか?(o^^o)神戸編 いよいよ!でも?

2018年12月19日 10時53分46秒 | わが半生
ご飯行きませんか?女性からそのメールをもらって断る男はいますでしょうか?(^^)

当時、エリアマネージャーだった私は社内のルールの範疇で神戸市内のとあるホテルを予約。
ある意味、計画的でしたが。
ホテルまで付いてくるか?来ないか?それは分かりませんが。

三宮で、食事をしながらお酒も進んでいまして。
お店を出てから誘ってみると?意外と明るくokをくれました。
ホテルに入り互いにシャワーを浴び終わり
私はベッドに腰掛けていた彼女の隣へ座りまささた。
『なんがマネージャーとは、こうなるような気がしてたんです。』

静かに目を瞑る彼女に優しくキスを。
そしてベッドに横たわり纏っていたバスタオルを取ると22才の若い肌が目に飛び込んできました。

シャワーの後の、ほんのりした温もり。
細やかな肌をそっと愛撫しながら
互いに舌を絡ませ合う。

あーー。彼女の吐息が私の耳に。
少し小柄でスタイルは良かった。
胸は大きくなく、むしろ小さな膨らみ。
ピンク色で鮮やかな乳首を口に含むと
ンンーーん。
少し身体を仰け反りながら
艶っぽい声が。

あれ!おかしい!
そう。私の下半身に元気が来ない(`・ω・´)
え?何やねん?肝心な時に!
お酒の飲み過ぎ??

焦れば焦るほどフニャフニャ↘️

彼女が、そっと私の下半身に手を伸ばしてきました。フニャフニャの○○ポを触れながら私の顔を見て何か言いたげな表情。
でも黙って
私のフニャフニャ○○ポを咥えてきたのです。

絶妙の舌使い。
相当な経験をしてきたのかなぁ。
気持ちは良いのですが。
勃たない(>人<;)

『じゃあマネージャーが私の••』
私の目の前て足を広げて見せたのです。
そこには若いアワビが。(^^)

そっと顔を近づけ
その部分を舐めました。

それでも
勃たない(`・ω・´)

結局、その日は ダメダメでした。

一線を越えることは無かったんです。

『アタシ、帰りますね。』

あーーあ。もったいない!
彼女は、そのまま帰ってしまったんです。
男として
カッコの悪い👎
1人になった部屋で
なんとも複雑な気持ちでいた。
そんな事もあったなぁ。と思い出した今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の爆発は消臭スプレー!(... | トップ | 波動を向上するには?(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事