脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

元神戸市議の不正から見えるもの。(^。^)

2017年09月07日 09時40分17秒 | 愛の実践スピリチャル
『嘘🤥』
一度、嘘を付くと不思議と、また嘘をつくような事がやってきます。

反対に?
正直な生き方をすれば『嘘』を言えなくなります。(^。^)

自分の心の方角をキチンと定めれば、その方向へと進みやすくなり、段々と加速していきます。

今、元神戸市議橋本氏の政務調査費不正の事で騒がれてますが、あの920万円は2、3年以上前の出来事ですよね?
ということは『他にもあるんじゃない?』と疑いたくなります。
今井議員との不倫は最近の出来事。あの新幹線手繋ぎやホテルでの写真。
新幹線の費用やホテルの宿泊費は??もしかして政務調査費?それとも??
私は相当な金額を着服してるように思えてなりません。
橋本氏の常識という鍵が壊れたのが、いつなのか?その日から嘘や隠蔽、偽装など
どんどん加速。郵送で辞職して、920万円の不正を認めないと、どんどん追求され他の不正が公になるから?神戸市議会や自民党の方々は本人に追求をしなかったのは?もしかさして、橋本氏から更に他の不正が出ると党のメンツや神戸市議会のメンツも潰れるから?また第2第3の橋本氏が浮き彫りになるから?
政治家のもたれ合い?
話は逸れましたが、人の心は、一度、その方向へ触れ行動してしまうと常識の鍵が壊れるか?
それとも更に心のセキュリティが強くなるか?
のどちらかかも知れませんね(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康であたければ?(^。^) | トップ | 徒然なるままに(^。^)人口減少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の実践スピリチャル」カテゴリの最新記事