脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

楽しみはプランしないと。🥂

2021年11月15日 11時50分00秒 | 徒然なるままに
楽しみは待っていても来ません

楽しみはプランすること。

運を引き寄せるには
楽しみをプランして
行動することでんな

楽しみは
旅行、パーティ
贅沢なランチやディナー🍽

心の針が上を向きまんねん。

そしたら波長が良くなりまんねん。

その波長が良い事を引き寄せます。




楽しみは買い物もプランすると良いでんな

楽しく笑ってお金を使えますねん。
😊😊😊

プレゼント🎁
ええかいもんでんねん。

楽しみは待っていても来ません。
プレゼントは回り回って

また戻って来ます

不幸は突然くる事もあるけど
それ全部、自分が発した言葉
自分がした行動の結果です。

不幸のプランはたてませんが。

突然やってくる。

楽しみは
自分の行動や言葉で突然来るときもありまっけど。
大抵の場合は
計画しないとあきまへん。


小さな楽しみでかまいませんねん。

自分も家族も友達も
笑えるプラン

是非、考えましょ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金を増やすには投資しかない。... | トップ | 楽しみプラン😄 そのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事