脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

緊急事態宣言が概ね延長💦

2020年04月30日 17時23分00秒 | 社会
コロナ💦
緊急事態宣言は延長💦

中国は、なーんか終息?っぽい。
飛行機も国内✈️便は飛ぶそうな。

ヨーロッパも。

アメリカも、もう少し。

日本は手当てが遅れた分
終息の見通しは今の時点ではない。

やはり
徹底した検査と
とにかく感染者を隔離する事。

日本は未だ検査もままならず
医療崩壊寸前。

アホなパチンコ依存症の人達
メディアのインタビューを聞くと
怒り💢もあったが
最近は悲しい。

三月に海外旅行する人

欧米の状況を見たら行く?行けないはず

コロナ帰省する人

自分が無症状だと
感染してないと決めつけ沖縄とか?
行く人?
アホやん😱

沖縄知事が来ないで!って言ってるのに
『チケットとったから行く!』って言う
オッサン。
頭、湧いてるんちゃうか!と思ったり。

小池都知事の言う通り
命を守る。

自分が感染している。と思って行動を取って欲しいものです。

コロナで
人となり が浮き彫りに。

1日でも早く終息を願い
感染患者さんの回復を心から祈って

普段の日常を心待ちに。

当たり前の日常だったのに
コロナで急変

当たり前の事に
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資🤗 日本航空は騰りましたが。 | トップ | 次世代ポイントは楽しい🤗 久保田と八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事