脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

人が離れる人😨

2020年08月07日 10時18分00秒 | 徒然なるままに
知らず〜♪ 知らず〜♪😅

人は人を傷つけていたり。

人の容姿や身なり
持ち物を通じて

『え?そんなつもりで言ったんじゃないよ』

この言葉。
なーーんかね。

次女が勤め先でのちょっとした会話。

A子ちゃんは見た目は小柄で細く可愛らしいそうで普通の体型。B子ちゃんは、細くて少しガリ子ちゃん💦

A子ちゃんはB子ちゃんの職場での先輩。
でも年齢は同じ。

B子『A子さん、腰のお肉ヤバくないですかぁ?』

A子ちゃん『ははは😅😅』
B子ちゃん『アタシ、そこ、骨が見えるから嫌なんですよねぇ。』

それを隣で聞いていた次女
(なんやねん!こいつ?)
だったそう。

ほんと日常的な会話です。

このB子ちゃん。
やたら周りを下げて自分を上げる言動が多いとか。

次女が言うには
A子ちゃんは小柄で可愛らしくスタイルも良いとのこと。
元アパレル店員の次女は客観的にみて
容姿もスタイルも
A子ちゃん>B子ちゃんだそうな。

A子ちゃんはマウントされても笑ってスルーしたのはオトナだと思います。

こんな小さな会話から

人が離れる人
人を引き寄せる人

あるようですね😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻転生の面白さ😊 | トップ | 貧乏脱出のために💦💦🤗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事