脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

お金を引き寄せたければ🤩🤩🤩 先ずは小物

2021年08月01日 10時40分00秒 | 物とお金
お金は大切ですね

お金を引き寄せたければ。

☆綺麗な財布を持ちましょう。
☆靴👞も綺麗なものを履きましょう。
☆財布の中を整理しましょう。

などなど

他にもたくさんありますが。
直ぐに実践できるものとして紹介させていただきます

☆財布は綺麗なものへ。

財布は大切なお金を仕舞う小物です。
汚れが目立ったり、スレがあちこち。
みすぼらしい財布は金運を下げるだけ

財布の中すら整理出来ないのに
部屋はもちろん仕事の段取りも整理ができないことは、ほぼほぼ間違いありません


お金持ちや仕事の出来る人と知り合いになれたとしても

財布を見て
決してプラスに思ってもらえません。

もちろん財布だけではないのです。

靴👞や鞄🧳

他人は、ここを見ています。

決して高いブランド品を持つ必要はなく

安くても
綺麗な小物
綺麗な靴







そこは重要です。

昨日も近鉄百貨店へ行って人間ウォッチをしていますと👀 👀



休日の百貨店。

トップスとボトムスは、こ綺麗にしているのですが

靴やサンダルが👡残念な方が結構、目立ちました。

中には
上から下まで

みすぼらしい方も

例えば、そんな方にお近づきになりたいですか?

なりたくありませんよね?

それは、なんのメリットもないから。

お金持ちや仕事の出来る方は
互いにウイン、ウインを望みます。


『え?そんなもん、どんな格好しようが俺の勝手やん?それに、人は見てるようで大抵は見てないって!』

と言われる方。おられます。

確かに、どんな格好しようが勝手です。
でも見る側が不快に思っている人もいることをわかってない。

見てない人は、同類の人達

見ている人は見ています。

人つて
自分が良い物を身につけていればいるほど
他人の持ち物や身につけているものに
目が行きます。

『あ、バーキン持ってる!』とわかる人はバーキンを知っています。

じゃあ腕時計は?着ている服は?と。

自分が思っている以上に他人は見ています。


だから。
人が集まるところへは

きるもの
身につけるものは

気を配る

店員さんは
ホント、見てますしね。
女性は頭のてっぺんから爪先まで
見ています。
男性は女性の顔、スタイルに目が行きますけど。

話しは逸れましたが。

財布と靴、鞄は
こ綺麗な物をもち
適度に買い替えが宜しいかと😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術に触れる??ハルカス美術館へ行ってきた!... | トップ | 百貨店の格差??😅😅😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物とお金」カテゴリの最新記事