脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

間取り決定(╹◡╹)

2019年05月12日 17時24分31秒 | 住友林業で注文建築
皆さま、こんにちは😃

本日、間取り決定しました♪

もう、変更はできません。
もし?変更すると
工期延長に建築確認申請を再申請となります。
申請費用が発生します。


先ずは一階。




玄関ホールがRに(^^)

二階は。


窓はリビングなど一階は電動シャッター付き
遮熱のLow-eアルゴンガス入りサッシ。
もちろんペアガラスです。
防犯用ガラスにするか?電動シャッターにするか?迷いましたが電動シャッターにしました。

二階は次女の部屋の窓は電動シャッター。
後は防犯ガラスです(^^)


リビングのテレビの背面一面にエコカラット。
左手に住友林業三種の神器である
格子スクリーンを。
玄関にはウッドタイル♪

床暖房は一階LDK全体に私の部屋。
全てサービスでした🤗🤗🤗

来月から内装インテリア関係の打ち合わせ♪

となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家作りは妻の意向を取り入... | トップ | 外観は標準でします、。(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住友林業で注文建築」カテゴリの最新記事