脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

休むも相場😊😊😊

2024年03月14日 10時27分00秒 | 株式投資
先週、一旦の天井を付けた日本株

今週に入り下落続落

株の格言
休むも相場😃

なのです。40000円を一旦超えた日経平均株価は今後、調整に入ります。


調整期間はたとえ買っても
どちらにも動かない株価にイラ💢イラ💢
するだけ。

個人的に
昨日のニュースから極東証券くらいかな?
買いを入れました。



何故か?はお調べくださいね。


先ずは来週19日 お昼の日経会合報告で植田日銀総裁が何を言うか?

マイナス金利解除は既にマーケットは織り込んでいます。
それ以上のサプライズが出ると
金融セクターは暴騰する可能性が高い。

一応、個人的に金融セクターのウエイトは少しずつ高めてきてます。

⭐️三菱ufjフィナンシャル
⭐️りそなホールディングス
⭐️SOMPOホールディングス

そこから
月末配当権利取り相場💹

ゆっくり見たいね。😅⭐️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級腕時計 【ロイヤルオーク】を買うぞー‼... | トップ | 幸運を引き寄せたければ?😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事