脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

株式投資🤗 『利益確定売り3銘柄』

2020年06月05日 15時32分00秒 | 株式投資
株式投資🤗
本日2020年6月5日 金曜 日経平均株価
△167.99円 終値 22863円

今週は5営業日中、4日が上昇。
来週は少し調整し私的には月、水、金は下がると予想しています。
22000円はキープすると思ってます。

〈本日のハイライト🎉🎉🎉〉
なんと言ってもJAL日本航空の強さを見せつけられました。
午前中に160円ほど上げて午後は更なる上昇、結果、△211円 終値 2377円
凄かったあ。😱😱て出来高は1500万株を超える大商い。
私は💦💦💦
2320円で売却。38000円ほどの利益確定。

保有銘柄のうち
日本航空、Jトラスト、日聡工産を売却し
利益は46000円ほどです。

8月の下落に備えるため
パフォーマンスの良い銘柄に乗り換えると
JALが下がれば押し目買い🤗

三菱ufjフィナンシャルも上昇し
現在、1300株
今日だけで13000円の含み益が増えました

アフターコロナ相場💹となっています。


〈来週の戦略🤓🤓〉

JALの押し目買い
希望は2200円前後で100株

積水ハウスが2000円を切れば買うかなぁ

伊藤忠商事が2400円台になれば売却
サンリオは様子見

来週の戦略でーす😊

〈オルトプラス 〉
大きな含み損のオルトプラス が本日
△23円 終値506円
日足チャート
480円台の窓を二重にしっかり閉めました

オルトプラス は日経平均株価には連動しませんから来週から600円を目指す動きになるかと。

夏の四半期決算報告までの
ジャンプ台を今、作っているように思えてなりません。
思惑相場が終わり4月から業績相場へと移ってきたオルトプラス 。

ジワジワしていまふ。

次女も今日、日本航空を売却し
42000円の利益確定🤗
でも後場の勢いをみて
『売るんじゃなかったぁ。』と後悔。

これも経験。
利益が出たから良しとするよう慰めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパレス大赤字😱😱💦💦 | トップ | ちょこっと株の話🤗 売買スタンスを変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事