脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

自身の周波数を上げ良い行いをすると?😄

2024年08月28日 12時50分00秒 | スピリチュアル
自分の周波数を上げると?😄
高い次元との繋がりができるそうな。

周波数を上げるには?
自分の好きな趣味を!
キラキラしたものを身につけたり
あ、ギラギラはあきません。



見た目を清潔にすることや
綺麗な言葉を発することや
声のトーンも大切です。

周波数が上がると
宇宙🪐から降りてる波動を受信出来ます。

それがヒラメキ💡や心の声
また直感として受信📥出来ます。

受信する能力を衰えさせるのは
利己的、汚い言葉
片付けない部屋

他人様から見て気持ち良いと思われる見た目が基本です。

人にチャクラったものがあります。
たしか7個だったかな?

そのチャクラが開いてくれば
直感も冴えて
心の声も響ます。

日常生活で
災難を避けられたり
投資もなんとく
ターゲット🎯とタイミングがピンってきたり


個人的に言うと
私は運良くロレックスと出会ってます。
これも妻の直感や私の直感。




最近、物欲が急速になくなってます。

性欲はかなり前からなくなったし

食も細くなったきたし。
こりゃおいさき短いのか?💦💦💦

別に生きることに執着はなく
ま、いつ死んでもいいとは思いながらも妻のために少しでも長生きはしたいかも。
妻が寂しがるから。
個人的には
半身麻痺でしんどい😓から、
解放されたい。

話はそれましたが


周波数を上げるには
感謝の心と言葉を発信することだそうな。
ありがとう😊。
この言葉は100人力💪

感謝すると
運は向上して悪因悪果は遠ざかります。
🖐️🖐️🖐️🖐️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語は他の言語とは違います。... | トップ | 人生を振り返り😀【しんどかった飛び込み営業】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事