脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ロレックスマラソン【買えるぞーー】

2023年11月11日 14時44分00秒 | 高級腕時計

ロレックスマラソン🏃

ロレックスは買えます‼️💦💦

私は2020年から現在まで
★ヨットマスター
★デイトナ
★オイスターパーペチュアルグリーン41
★サブマリーナコンビ【黒】
★GMTマスターⅡバットマン
★グリーンサブマリーナ
★ミルガウス
買ってます。😊😊😊

そして案内されて買わなかったのが
★デイトジャスト41
シルバー、ブルー2本
★オイスターパーペチュアルコーラルレッド
★エクスプローラ1コンビなどなど。

ね!出会えるんです😌😌😌

じゃあ👋なぜ?そんなに?と思われる方もおられる事でしょう?

私にもわかりません。

ただ大阪市内の正規店スタッフから
『お客様なら案内されそうですね』



と、言われたこともあります😀
そのスタッフさんから2本売って頂いてます。

要するにスタッフさんから
このお客様なら転売しないだろう。
そう思われるお客様にならないと買えないわけでんねん😎😎😎

私が心がけてるのは
★シンプル&清潔感あるコーディネート
★妻や娘とお店へ行く事
★腕にはロレックスを付けていく。
これが必要三原則

そして
やっぱり高級腕時計ですから
一点はラグジュアリーブランドを身につけていきます😝

例えば
ショルダーバッグなら私はプラダ
え?なんでかって?

シンプルでギラつきないからです。

ロゴだらけは、正直、少し間違えてしまうと
下品になります。

冬ならモンクレールを着ていくとか?

お金ないような格好で行くと
やっぱりマイナス印象です。

腕時計は今はデイトナ着けて行きます。
まず転売しないアピールになりますから。

売ってくれたお店にはデイトナでなくて
デイトジャストか売ってくれたモデルを付けて行きます。 

デイトジャストは店員さんから
ポジティブな印象を持ってもらえます。
私の場合には

妻と揃いのデイトジャストを着けていきますね。



まだ抽選入店の正規店もあります。
買うことは難しいロレックスですが
転売せず大切に使う意思がある方には
ぜひ、頑張ってほしいのです💦💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これこらでっせ‼️ 【株式投資編】 | トップ | 魂を磨く?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高級腕時計」カテゴリの最新記事