脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

若い男性の車や腕時計離れ その2 かっこ悪いよ。

2021年02月02日 10時13分00秒 | 物とお金
最近の独身男性。
特に20歳から30歳半ばかなぁ。

車は不要
腕時計も要らん
持ち家?負動産でしょ!というオトコ。

あのさぁ。
オトコって少年のころ

飛行機、電車、車
どれかに興味を持つ子供は多いのです。

10代半ばあたりから
機械ものに興味を持ったり

学校では
技術家庭科でモノ作りしたり
理科の授業の実験など好きなオトコの子は少なくありません。



昭和生まれ
特に昭和30年から50年の間の男性
バブル期を知っている男性は

車、腕時計、持ち家
そして
美人の彼女を作る。

そのために稼ぐ!

⭐️英雄、色を好む
と申します。

女性は
稼げるオトコに惹かれます
夢を持っているオトコに惹かれます。

頭の良いオトコは
負動産になりにくい
不動産を買い

良いオンナを求めて
高級車を買い

仕事できるアピールに高級腕時計を身につけて

この世を楽しむ。

お金持ったら
負動産なんて言わない
スマホを見て時間なんか確認せず
スーツの袖を見ながら時間を確認
この素振りをかっこよく

車はレクサスやオフならSUV

シンプルなスタイルで女性を
食事に誘う。

お金を稼ごう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼げないオトコと稼がないオトコ... | トップ | 人生第4コーナー😜 楽しもう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物とお金」カテゴリの最新記事