脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

守られていると感じますか?😊

2023年12月06日 13時59分00秒 | 愛の実践スピリチャル
最近になり私達家族は守られているなぁ☺️
そう感じています。
妻もそう思っていると言ってます

おそらく目に見えない存在から?
そう思えてなりません。



数年前から
天国言葉を使うようになりましたし
なるべく穏やかに心掛け
『ありがとう』と多く発してから。

世の中、当たり前の事など何一つないことに気づくことに。

おそらく。
高い波動を出せるようになったのか?な?
もちろん、低くなることもあるけど
減ったなぁ。

目に見えない波動。
例えば周波数が4096Hzの音叉の近くに
同じ周波数の音叉を置いて
一方だけ軽く叩くと叩かなかった音叉も共鳴します。
同じ周波数同士だから。

この世で自分が出す周波数を
繊細で高いものを発信すれば
同じく繊細で高いものを引き寄せます。

周波数は目には見えない存在。



守護霊様や指導霊など。
高い周波数の存在は
人間が
感謝の念、心、言葉に共鳴するそうな。

するとね。
守ってくれるようになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのオーデマピゲ☺️☺️☺️ | トップ | ロレックス買えない人とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の実践スピリチャル」カテゴリの最新記事