脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

今日は観劇に行きます(^。^)

2018年03月08日 09時12分39秒 | 日記
今日は妻と大阪の新歌舞伎座へ観劇に行きます。
久しぶりの観劇(^。^)

石原さとみさんが出演!
生石原さとみを見たいため予約しチケットを購入していました(^。^)

後は、ドクターXに出演していた鈴木....えーっと何とかって言う俳優さん。

上本町近鉄でお弁当買ってから入館する予定。

楽しみです(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに(^。^)病のお陰... | トップ | 薬との、お付き合い(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事