脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

成長😀😀😀

2020年01月27日 22時01分00秒 | スピリチュアル
人は
魂はこの世を生きていきながら成長して参ります🤗

多くを学びながら。
ふと。
成長って
大きく分けて2通りかなぁ🤓🤓
と思いました。

一つは
脱皮する成長。
蛇🐍のように身体が大きく成長する度に
脱皮していく成長。

もう一つは
トンボ、セミ、蝶🦋のように
幼虫の時とは全く違う姿で成虫になる

魂はステージが上がる脱皮する成長と
成長した途端に
全く姿を変える成長、その両方を持っているのかなぁ。

大きくなるのは『器』
姿を変えるのは
魂そのものの変化。

話は少し逸れますが 
人は肉体、霊体、幽体
など魂の周りに何層もの身体を持っています。

肉体が死ぬと幽体となり幽界へ
そして
幽界の上の次元へ行くとき 幽体から霊体へ
そして
やがては人の形をなくし丸くなるそうです
全く姿を変えていく。

人は死んで肉体から解放されると
瞬間移動ができたり
もちろん空中に浮くわけです。
青虫が🐛
蝶に🦋なり空を飛ぶように

これも成長🤗

この世にいるときは
人の身体。肉体の成長。
蛇の🐍脱皮みたいに。
だから
2通りあるのかなぁ。
なんて思う今日この頃です😊🤓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建売住宅🤓🤓 | トップ | 降圧剤を服用すると🥶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事