脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

寿命って??(-.-;)y-~~~

2017年09月04日 09時30分06秒 | スピリチュアル
人の寿命は生まれてくる前に決まってから生まれてくるそうです。
人間以外の動物は?寿命を知ってるとも言われています( ゚д゚)
では?何故?人間は寿命を知らず生まれてくるか?それは、もうお分かりの通り^_^
知らないから良いのです。

長生きする事が幸せと思われる時代は既に終わっています。健康寿命も叫ばれる今日ですが。
どれだけ生きるか?ではなく、どうやって生きるか?ではないなかなぁ(^。^)

輪廻転生が
もし実際のものと分かれば?今世の寿命に執着することはなくなります。
そして、いかに輪廻転生せずとも良くなるか?
それは人に優しくすることを
どれだけ重ねるか?
人が幸せに感じる事を
どれだけ重ねるか?になりますから地球は🌏
天国へ向かう速度が早くなります(^。^)

話は逸れますが
私は延命措置を望んでいません。自分が病となり死期か来てるのに延命措置は、もともと決められた寿命を無理に延ばす方法でしかなく、その延命措置は決して私にとって幸せではなく、むしろ苦痛な拷問にしか感じられません。
長生きする。より、どう生きて
どう生き抜くか?寿命が来たら受け入れお迎えを待つことが大切な気がしてなりません。
延命措置は?もしかしたら本人の事より家族のエゴとも私は取れます。
寿命は少しずつ延びていますが、それは医学の進歩と人間の肉体の若さの寿命が延びてるわけですが、それも自然の流れではないか?
それと、延命措置は別問題(-.-;)y-~~~
人の寿命は生まれた時にタイマーセットされてるそうですから(-.-;)y-~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省の大切さ(^。^) | トップ | 覚醒のキッカケ(^。^)それは病。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事