脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

人から好かれたければ。😙

2021年05月01日 08時00分00秒 | 徒然なるままに
人から嫌われたい人は居ないと思います。

でも
別に好かれたいとは思わない人はいるでしょう?😊

好かれたいとは思わないけど?
嫌われたくはない。

こんな感情を持つ他人はいるかと
思います。

では
嫌われたくないなら

自分自身がその人を嫌いにならない。こと

それだけ。です。

人として普通の表情
人として普通の話し方をしたらよいだけ






『え?それって結構、難しいじゃん!』

いやいや
難しいと思った時点で

その人の事を少し嫌っているわけです。

嫌われるデメリット。

嫌った人の周り人の誰からかに
貴方が嫌われます。

例えば。1人のブスな女の子を嫌いになると?

そのブスな女の子の友達の誰からかに
貴方が嫌われます。

もし?その嫌われた女の子が美人だったら?

もしかしたら、以前は貴方に好意を持っていたかも?


だから。
人に嫌われないようにすることは大切。
恋愛も仕事も。

人を嫌いにならない。

先ずは、そこから。🧐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、目の前に起こった現象は全て自分が原因... | トップ | お金って?😙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事