脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

富士ファニチュアのダイニングテーブルとチェアー😊

2019年08月01日 17時48分30秒 | 住友林業で注文建築
今日は淀川区にある家具屋さんへ😊
妻と行ってきました。
コンホォートQと言う家具屋さん。

阪急系列です。
阪急百貨店の7階が本店ですが。
ここは阪急十三駅近くのインテリア館。

カリモク
柏木工、カッシーナ、富士ファニチュアなど
ダイニングセットだけでも50万前後は当たり前😣

住友林業の家具フェアの前に
ちょこっと見てみる感覚で行ったのですが。

ダイニングテーブルで気に入ったのが?
富士ファニチュアの『koti』シリーズ。





住友林業の家具フェアだと安く買えるのですが
受注販売のため納品するまで人気シリーズのせいか4、5ヶ月かかるそうな。

10月の家具フェアだと年内には納品不可能😣

ここの家具屋で買うしかないかぁ。
一旦、検討として
コンフォートQのお店を後にしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を飾りたい😊😊 | トップ | 真面目に生きるということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住友林業で注文建築」カテゴリの最新記事