脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

怒る出来事って、そんな多くないよ😃

2024年01月16日 18時04分00秒 | 迷惑な人達
人の感情

怒り💢
人って些細な事で💢怒る人いますね。

大抵の場合は八つ当たり

例えば、部下のちょっとしたミス。
それは上司であるあなたの指導不足では?

どの程度の事で怒りの感情が出るか?
それが自分自身の器の大きさです。



小さな事で怒る💢人は小さな器。

怒り💢の感情は重く負の波動です。

それは周りへの影響が出ます


怒りなんのプラスにもなりません。
大きな声
罵声
追求
などなど。

怒りを指導と言う上司。
典型的な無能でんな

怒りはマイナスだけ。
その場の空気を壊して
周りを萎縮させるだけ。

怒りの言葉は波動は低く重いのです。

単に怒ってる人は自らのストレス発散

賢い人は
冷静に話をします。

怒るのは百害あって一理なし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の政治家を見て思うこと😨😓 | トップ | 2024年1月17日 株式投資 川崎汽船でまた利益... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷惑な人達」カテゴリの最新記事