脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

この世自体がパラレルワールドかもしれない😅

2024年01月02日 12時43分00秒 | スピリチュアル
パラレルワールド🌏
並行宇宙🪐🪐🪐
いくつもの世界が宇宙に同時に🪐あること。

最近、量子力学を動画で勉強しているうちに?ふと? 思ってしまいました

この世の全ての物質は素粒子でできていて
素粒子は
人が観測したものが目に見えている。と。

そして
人の思い、思考などは波動でもあるなら?
目に見えてる物質も
目に見えない波動も素粒子なら?

人の思いや思考は現実化する?

ならば?
この世は
各個人個人の思いの世界🌏があるのかな?

もちろん
大きな流れは
時空の中で変わらないものもあるかも。

この世に生まれ魂が肉体に宿った自分。
自分の人生は自分が主人公。

その主人公の世界は
思いや思考で変化する。

目の前の出来事は
全て自分の思考と行動の結果。

住む世界は🌏
何通りでもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這い上がりの人生💦💦💦② しんどかったなぁ。... | トップ | 這い上がりの人生③ レベル中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事