脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ロレックスは、並行店で買う?😅

2021年10月03日 13時50分00秒 | 高級腕時計
ロレックス👑

ますます買えなくなってきました。
正規店では入場制限。
並ぶことも許されず。

大人気。

マラソンして買うには?
とても効率が悪くなってきました。



時間も限りありますし。

時>お金💰となると

プレミアム価格にて並行店で買う。

ロレックスは今が安値なら。
マラソンしてるうちに
ドンドン相場が上がります。


日経平均株価とロレックス相場は連動していますから。

今の日経平均株価はまだまだ上がりそう。



ほんの一年ほど前より
デイトナは100万円ほど上がりました。

並行店で430マンが安値圏。

これでは今、買うのは勇気はいりますが。

お金持ちは買いますよ。

するとね。
また相場は上がり

節目の2年後
デイトナ60周年記念には

おそらく500万円前後になるかと。


2016年に現行デイトナはデビュー。
2023年に60周年

そして2026年には現行デイトナ登場の
10年目、
もしかして?ディスコンになると

今の大人気パンダ🐼カラー
相場はぶっ飛ぶ事でしょう。

今の430万は安かった!

そう思うのがロレックスなのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未熟さを知ることの大切さ。😊 | トップ | 楽しみはプランしないと!😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高級腕時計」カテゴリの最新記事