このブログは「結いの会」皆のブログ!!

会員皆様が、LIVEで体験した新潟の魅力を感想や写真でこのブログに書き込みましょう。

新潟酒の陣

2011-03-10 21:22:03 | 日本酒
今週末は、新潟酒の陣です。新潟のお酒を学ぶには、絶好の贅沢な機会です。新潟人で良かった!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松浜ツアー | トップ | 4月 日本酒の会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟酒の陣 (進ちゃん)
2011-03-11 10:32:25
「新潟酒の陣」のホームページを閲覧した所、
「すっかり恒例となった「にいがた酒の陣」。見どころ味わい満載の2日間。県内蔵元が自慢の酒を一堂に持ち寄ります。試飲チケット(2日間有効)を購入すれば500種類をこえる新潟清酒を心ゆくまで楽しめます。個性豊かな美味しい“新潟の酒”を相性の良い“新潟の食”とともに味わい尽くして下さい。」とありました。
この日を待っておられた方も多いものと思われます。「結いの会」の皆様で参加された方は、
簡単な記事提供を頂ければと思います。
なお、ベロベロにならない様に気を付けましょう。

返信する
中止… (ゆい)
2011-03-11 18:59:25
この地震で中止となってしまいました。
残念だけど、皆さんそれぞれの蔵や知り合いの方も心配でしょうし、中越沖地震の時に全国から支援を戴いた酒蔵さん等は、また強くそう思われたのかと推測できます。
素早い決断だなと思いました。
返信する
できることを ()
2011-03-11 23:05:29
まさに未曾有の地震です。
中止の決断は懸命だと思います。
それぞれができることを考えていきたいです。
返信する

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事