このブログは「結いの会」皆のブログ!!

会員皆様が、LIVEで体験した新潟の魅力を感想や写真でこのブログに書き込みましょう。

朝日山酒造 試飲会・懇親会

2013-02-05 09:29:00 | 日本酒
朝日酒造の酒蔵見学会&交流会のお誘いを朝日商事の曽田様よりいただいています。

県内随一の近代的な酒蔵を見学&試飲に行きませんか?
新潟から新幹線Sキップ(往復2940円)で長岡駅まで行き、在来線に乗り換えて行きます。
最寄駅から送迎バスで酒蔵へ。15:00~蔵見学開始。その後、懇親会を予定しています。
先着300名(全国)に達し次第、受付終了。酒蔵見学は無料!(懇親会費用は別途、後日相談します)
音楽演奏あり、太鼓、餅つき、つまみ、試飲、そして懇親会と、昨年も大盛上がりでした。
2/16(土)、17(日)のうち、勝手ながら2/17(日)で参加者を募りたいと思います。
締切が短くてすみませんが、明日1/9(水)いっぱいで参加希望の方は返信くださ~い。
(既に、森さん、雅さん、祥ちゃん、太陽さんは参加表明です。)
                        From Sun

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西野達「知らないのはお前だけ」 | トップ | おいでよ下町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元越路町ですね。 (進ちゃん)
2013-02-05 09:41:57
世界に誇る、ヨネックスや岩塚製菓、そして、三波晴夫と多彩な人達を輩出した町、元越路町ですね。
私にとりましては、忘れる事の出来ない思い出の地です。
都合で参加出来ませが、大いに盛り上がって来て下さい。
返信する
Unknown (すず)
2013-02-16 12:28:21
いよいよですよ、皆さん。
この日が来るのを待ち望んでいました。
未整理のままの印象・知識を、今回は整理をしたいと思います。
アオーレ、新しいコンセプトでの広場・町(公共施設)づくり。期待しています。
返信する

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事