英語講師の仕事の息抜き日記

教室や身の回りで起こる、ちょっとした出来事を書き綴ってみました。
あなたの仕事の息抜きにお寄り下さい。

クリスマス 2007

2007-12-23 21:22:25 | Weblog
気がつけばもう2007年のクリスマスになっていました。
たびたび見に来てくれた方、ゴメンナサイ。

今わたしは今年度の大学の授業を終え、ほっと一息。
でも、まだやること目白押しです。
これを読んでいるあなたも同じように忙しい毎日を過ごしているかもしれませんね。

そんなあなたに素敵なクリスマスが訪れますように。

I wish you a merry Christmas.

それではまた!

marine fish

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ^^ (bibinba)
2007-12-26 13:55:03
久々の更新ですね。 待ってましたぁ~! 
でもmarine fishさん忙しそうですね。 

今年も気がつけば残すところあと少しですね。
Time really flies !
どうか体には十分気をつけて充実した日々をお過ごしください。 

またの更新を楽しみにしています。 

返信する
I'm glad to see you again. (Axe)
2007-12-28 22:55:34
marine fish? Is that you? I'm glad you came back to the blog. My English a little improved while I had been waiting for you. What do you think?
Anyway. I looking forward to seeing you in the next year. And I'll be counting on you. See you soon.
返信する
Unknown (管理人より)
2007-12-29 21:34:22
bibinbaさん、Axeさんコメントありがとうございます。こんな久しぶりの更新なのに、訪れていただいてとても嬉しいです。

実は、新しいブログ(英語+コーチング)の立ち上げを前から考えておりまして、近いうちにそのお知らせをするつもりです。

今度はプロフィールや写真も公表しようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。