14 (オソルノ山) バリローチェ~プエルト 2

2009-01-21 07:34:22 | パタゴニア




混乗ツアー終了後、専用バスでペトロウエの滝にも寄りました。
夕日に照らされたオソルノ山は富士山ような姿です。
チリ富士と呼ばれるのも納得できます。
滝の流れもきれいでした。

ペトロウエはトドス・ロス・サントス(Lago.Todos.Los.Santos)の湖畔にあり、
天気が良いのでオソルノ山がくっきりと見えました。

トドス・ロス・サントス湖畔のクルーズは小島探訪が楽しめました。





ペトロウエの滝からオソルノ山を撮る。

ペトロウエの滝 (Saltos de Petrohue)も素晴らしかった。

滝の上にある展望台からの眺めです。

船から逆光にもめげず、撮りまくりました。




上空から撮る。


プエルト・バラス:ホテル・カバナス・デル・ラーゴには 21:00 ごろ着いた。









旅行ブログに参加しています。
プチッとクリックしてください。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13  バリローチェ~プエ... | トップ | 15 プエルト・バラス~プエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パタゴニア」カテゴリの最新記事