笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

今日何の日だっけ…

2009-02-07 | 日記
て尋ねると……





いや、尋ねるべき私も、すっからかんに忘れてました。


9回目の結婚記念日。


昨日、近所の有名ディスカウントショップに行って牛乳をチェック。


いつも安いぶん消費期限が近い。
だからまずは日にちチェック。

「09.02.05」





「え!?昨日やん!」


と驚くと同時に
見覚えある日にちの並び…


あっ!!





急遽、とりあえずロールケーキだけは買って帰りました。





明け方帰宅したダンナと
今朝再会。


ケーキがある理由を尋ねても、案の定覚えてましぇんでした。


私も基本、記念日やイベントにはあまり興味ありましぇん。


でも前の彼氏との記念日はしっかり覚えてます。

いやー
若かったね。
勢いあったね(笑)







でもさー


いくらなんでも
消費期限切れの品は
並べたらあかんよね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キン肉・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夜勤開け〓 (たかみぃ)
2009-02-07 21:14:07
結婚記念日おめでとう〓

9年かぁ。。
尊敬するわ(笑)


あ…もうすぐ誕生日やんなぁマロ

またケーキ食べるんか?

知らんで~〓
返信する
Unknown (麻呂子)
2009-02-09 12:50:56
あら?名前考えるの、めんどっちかったんか?(笑)

ありがと~♪

せやん。
正夫のBDからひな祭りまで
めっちゃケーキラッシュやねん。

嫌やったら買わんかったらええんやけど。



食べたいやん(笑)



あたしも知らん~


たかみぃ、痩せたんよな・・・

単純にいいなぁ、とは言えませんが(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事