笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

2009-02-06 | 育児
昨日の↓コレ↓
内容が判明しました。










→原文


『パパ

 ○○すお○おしたのに○ら○と○○が○らえ○○おも○

 た○サン○○ン○○うにまたいた○んちよおにまた○○りかけんとあかんから』




→正解

『パパ

 マチすおたおしたのにそらおとぶがもらえるておもて

 たらサントマリヌごうにまたいたせんちよおにまたしゃべりかけんとあかんから』




→解読

『パパ

 マチス号倒したのに 空を飛ぶが貰えるって思ってたら
  
 サントマリヌ号に またいた船長に また喋りかけんとあかんから』





解読になってない・・・


どうやらDSのポケモンゲームでの話みたいでした。

マチス号を倒したのに『そらをとぶ』っていう技がゲットできず、
悩む心をパパに伝えたかったのでしょうか・・・

ある意味、親泣かせのメモだ









そんななか。


桜子が学校で書いてきたと見せてくれた。










こっちは



ほんとに泣かせるじゃねーか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日何の日だっけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事