笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

1万歩

2009-01-23 | 日記
年末に歩数計買ったのよね~

それ以来できる限り買い物も歩きで。
買いすぎも回避できるし。

でも買い物を歩きに変えて、ついでにブラブラするぐらいだと
いっても5000歩くらいにしかならんくて。

今日は気合い入れて、かなり遠くの店まで歩いて
やっとこさ1万歩達成しました


1万歩ってけっこう歩くんやねー!
わりと疲れた


今週はよう動いたわ、ほんま。


でも明日から、実家のおとんとおかんが遊びにくるんよ。

いっぱい飲み食いしてしまいそう・・・



あかん。
疲れた。

文にも勢いでないわ


ほなまた~・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またチャリか!? | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事