笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

将来の夢?目標?

2010-01-07 | 育児
先日テレビで放送されていた
救急救命の密着番組。

この手の番組は、けっこう見る私ですが、
桜子・9歳
かなり好きです。


花屋さん
ケーキ屋さん
小児科医(お医者さん)
歯医者さん
パン屋さん
スーパーのレジ店員
パティシエ


以上、彼女が今まで言ってきた彼女の夢です。



そのなかでもわりと、
お医者さんをよく言っています。

理由を聞いたら、いつもこう答えます。


「いろいろ考えたりして、おもしろそうやから」



おもしろいだとっ 



いつも↑こう思いますが
こういったテレビを通して、
命の仕事であることは、どうやらわかってはいるようです。


ま、本当になりたいのなら
それが医者であれ、何であれ
自分で頑張ってほしいと思います。


母は母としての役目以外は、
特に何もできないし、しませんから





あなたが子どもの頃の夢は何でしたか??


私は




トンガに住むことでした(笑)


トンガ王国知ってますか?
南太平洋で、最も早く太陽があがる国です。




ジグローなのは、呼ばれているからなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマイアイス | トップ | 20年前のカセットテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事